「男性の体臭」批判で女性アナ契約解消、ホリエモンが異論 「もうちょっと寛容になりましょう」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ちょっとかわいそうだなと思うので、契約を戻してあげてほしい」

   その後、堀江氏は、川口氏について「契約解除はちょっとかわいそうだなと思うので、契約を戻してあげてほしい」との見解を示し、「男性も女性もね、みんなもうちょっと寛容になりましょう」。最後に、男性も女性も体臭には気を付けた方がいいと注意を促した。

   この件に関して、堀江氏は、「まあ、男も女も激臭はいるけどね。契約解除はやりすぎだわな」とXでコメントしている。また、体臭がキツい女性はいるのかという質問に「普通にいますよ。本人には言い難いけどね」とも答えている。

1 2
姉妹サイト