ジャンスポ恒例「付き合っちゃえば」ジョークに乗っかって... 「ワタガシ」渡辺勇大が電撃結婚発表

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

東野選手も「いや、知らなくて」

   浜田さんに「知ってた?」と聞かれた東野選手は「いや、知らなくて。(五輪が)終わった後に聞いたんですよ。『いつ、するの?』って。『いや~まだすかね』って」と、首をひねっていた。渡辺選手は「これがあったんで、このために温めておきました」と話した。

   この報告には、ネット上で次のようなコメントが寄せられている。

「渡辺選手結婚してたん?!?!どこで発表してんねん笑笑全国民が東野選手と結婚すると思ってたやん?!」
「世界中に衝撃走るよね...」
「有紗ちゃんも知ってたみたいだし、よくぞ今日まで隠してきたもんですな」
「ジャンクスポーツでもうあのやり取り見れないのか、、寂しいな」
「おめでとうございます」
1 2
姉妹サイト