最上もが、娘のモノマネに「わからんて」... 正解発表もファン「わからんかったw」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの最上もがさんが2024年8月13日、娘のモノマネ写真をブログで披露した。

  • 最上もがさん(2014年撮影)
    最上もがさん(2014年撮影)
  • モノマネをする娘。最上もがさんのブログより
    モノマネをする娘。最上もがさんのブログより
  • 最上もがさん(2014年撮影)
  • モノマネをする娘。最上もがさんのブログより

「これはなんのマネでしょう??」

   最上さんはブログで、「ジャジャンっ」とつづりつつ、娘が矯正箸で鼻を挟んでいる写真を公開。食事中のようで、目の前にはごはんとおかずが入ったプレートが置かれており、娘はシリコンのスタイ(よだれかけ)を着用していた。

   この写真について、「これはなんのマネでしょう??」と問題を出す一方、「色々載せたいのあるんだけどちょっとバタバタ気味の日々です。。(夜はもう放心状態)」「みなさまいかがお過ごしですか?」と忙しいことを強調していた。

   その後、「正解は...」というブログを更新し、「え?わかんない??」「ユニコーンだって笑」と正解を発表。最上さん自身も難解だったようで、「わからんて、笑」とつづっていた。

   この最上さんの投稿には、「ユニコーンはわからんかったw」「どー見ても鼻から角でてるけど笑」という声が集まっていた。

姉妹サイト