鈴木ふみ奈、豊満ボディがタイで炸裂! 「シートベルトに嫉妬したのは初めて」「美しくてタイで話題になってそう」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   グラビアアイドルとして活躍中の鈴木ふみ奈さん。舞台や映画など様々な作品にも出演し女優としても活躍の幅を広げている鈴木さんの写真はインスタグラムでも多数見ることができる。

  • 画像は鈴木ふみ奈さんのインスタグラムアカウント(@fuminasuzuki)のスクリーンショット
    画像は鈴木ふみ奈さんのインスタグラムアカウント(@fuminasuzuki)のスクリーンショット
  • 画像は鈴木ふみ奈さんのインスタグラムアカウント(@fuminasuzuki)のスクリーンショット

鈴木ふみ奈さんのインスタグラム投稿

鈴木ふみ奈
1990年7月5日
AB型
鈴木ふみ奈オフィシャルブログ「ふみにゃんのお部屋」より)

   2024年7月5日の投稿では、自身の誕生日を迎えたことを報告した。投稿では、「まだまだグラビア道突き進んで行く予定なのでついてきてね 最高の1年にします」と語っている。ファンからは「お誕生日おめでとう御座います。楽しんでくださいね」、「お身体など諸々お気をつけて、益々魅力的なレディになられます様に」などのコメントが寄せられている。

   2024年7月2日の投稿では、翌日に雑誌の表紙の撮影をすることを明かした。黄色の水着を着た姿にファンからは「マジでこの腹回り最高すぎる」、「どこもかしこもたまらなく綺麗な曲線美」などのコメントが寄せられている。

   2024年6月15日の投稿では、自身が掲載されている「FRIDAY」(講談社)が発売中であると報告した。紫のランジェリー姿にファンからは「この衣装好きです かっこいいですね!」、「フライデーチェックしました。相変わらずのワールドクラスバディ最高です」などのコメントが寄せられている。

   2024年5月13日の投稿では、タイでのロケの様子が公開された。投稿の6、7枚目は、車での写真になっている。ファンからは「ふみ奈ちゃん美しくてタイで話題になってそう」、「シートベルトに嫉妬したのは初めて」などのコメントが寄せられている。

   2024年4月28日の投稿では、自身が掲載されている「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が発売中であると報告した。水色の水着姿にファンからは「いつ見てもステキなボディ かわいいわー」、「水色ビキニ姿素敵過ぎるよ、ふみ奈ちゃん」などのコメントが寄せられている。

   2024年4月26日の投稿では、自身が掲載されている「FLASH」(光文社)が発売中であると報告した。水色の水着姿にファンからは「フミナさん、相変わらずオシャレで素敵ですね」、「色々なふみふみ出会えるね 七変化」などのコメントが寄せられている。

   2024年4月15日の投稿では、いちご狩りをしている写真を公開した。ファンからは「苺畑なのに、こんなに可愛い娘が」、「一緒にいちご狩りしたいです」などのコメントが寄せられている。

   2024年3月2日の投稿では、シンガポールのマリーベイでの写真を公開した。ロケーションの良いプールを背景に鈴木さんのスタイルの良さが際立つ一枚になっている。ファンからは「お美しいですね。ビーナスですね」、「ふみながマリーナベイにいたら絶対口説くわ」などのコメントが寄せられている。

   2024年2月15日には、「Happy Valentine」のコメントとともに当日の撮影のオフショットを公開した。ファンからは「ハッピーバレンタイン 撮影お疲れ様でした」、「ふみ奈さんのこういうショットが最高のチョコレートです」などのコメントが寄せられている。

   2024年2月11日には、同日に発売の「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)に掲載されていることを報告した。白のビキニ姿にファンからは「やっぱりふみにゃんのホワイトビキニもう最高」、「ふみ奈さんセクシーでかわいい 白のビキニが似合ってます」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト