「櫻坂46」元メンバー松平璃子、体重公開にネット驚き 「痩せすぎ大丈夫?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「細ければ良いってもんでも無い」

   コメント欄には「ほっそー!」「ウエスト52cmってエグいスタイルですね」「もう少し体重増やした方が健康的」「痩せすぎ大丈夫? ちゃんと食べて無理はしないでね!」などと書き込まれている。

   松平さんは6月15日にも、インスタグラムで「女の子が特に憧れてもらえる様な身体作りをピラティスと筋トレと食事で目指してて」「細ければ良いってもんでも無いしお肉つきすぎるとお洋服カッコよく着れないし女の子を楽しむことは忘れない」と、自身の体型への思いを明かしていた。

   松平さんは「欅坂46」(当時)2期生として、18年12月にデビュー。グループが「櫻坂46」に改名した後、「改名してから自分の心と身体がグループに追いつかず」などとして、21年3月に卒業している。

1 2
姉妹サイト