人気芸人、新幹線の迷惑客に苦言 大声&酒散乱でも大爆笑...身勝手な行動に「もぅ!だまれや」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏さんが2024年8月13日にXを更新し、新幹線で迷惑なグループ客に遭遇してしまったことを明かした。

  • 新幹線で出会った団体客(画像はイメージ)
    新幹線で出会った団体客(画像はイメージ)
  • ダイアン津田篤宏さんのインスタグラム(@ggoigoisu)より
    ダイアン津田篤宏さんのインスタグラム(@ggoigoisu)より
  • 新幹線で出会った団体客(画像はイメージ)
  • ダイアン津田篤宏さんのインスタグラム(@ggoigoisu)より

「お酒を床にぶちまけましたよ!」

   津田さんはXで「新幹線で、僕の前の席おっちゃん4人組が席を向かい合わせてお酒を飲みつつご旅行中」と明かし、「いいですねー!自然と声も大きくなり盛り上がってますね!」とつづった。

   一方、津田さんによると、「おやおや1人の方が楽しくなりすぎたのかオーバーな手振りでお話しするので、お酒を床にぶちまけましたよ!!みんな大笑い!はははっ!」と、それでも盛り上がっていたと実況しつつ、この迷惑行為に「ほんとにもぅ!だまれや」と苦々しくつづっていた。

   この津田さんの苦言には、

「このあと芸能人やん!って絡まれない事を願います...」
「楽しむのは良いけど、周りに迷惑をかけるとやっぱり困りますよね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト