《光る君へ出演》見上愛、赤いドレスでスラリ... 美スタイルを惜しげもなく披露「ほんとお綺麗よ!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   NHK大河ドラマ「光る君へ」に出演している女優が話題になっている。2024年6月30日放送の「いけにえの姫」で登場した藤原彰子役の見上愛さんだ。

   見上さんは同作の他、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)や映画「レジェンド&バタフライ」(東映)といった話題策に出演を続けて存在感を増している。さらに、インスタグラムアカウント(@mikami_ai_)も積極的に更新してファンを楽しませている。

  • 画像はインスタグラムアカウント(@mikami_ai_)のスクリーンショット
    画像はインスタグラムアカウント(@mikami_ai_)のスクリーンショット
  • 画像はインスタグラムアカウント(@mikami_ai_)のスクリーンショット

美スタイルからも目が離せない!

見上愛
出身地 東京都
生年月日 2000年10月26日
身長 161cm
(出典は所属するワタナベエンターテインメントの公式サイトより)

   2024年6月25日に見上さんは、雑誌「ELLE」(ハースト婦人画報社)の特集に登場した際の写真を投稿した。

   6月24日には、雑誌「美的」(小学館)への登場を告知し、写真を投稿した。

   見上さんは、6月9日放送のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)で共演した河合優実さん、青木柚さんとのスリーショットを投稿した。

   6月6日に見上さんは、週刊誌「週刊文春」(文藝春秋)の企画「原色美女図鑑」に登場した際の写真を投稿した。

   5月28日に見上さんは、雑誌「装苑」(文化出版局)に登場した際の写真を投稿した。

   5月27日に見上さんは、前日に東京競馬場で行われた「第91回 日本ダービー」の表彰式に登壇した際の衣装で撮影した写真を公開。ファンからは「熱気が凄まじかった! 見上ほんとお綺麗よ!」、「綺麗なシルエットのドレス、すっごい似合ってます」などの声が寄せられた。

   5月23日に見上さんは、ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに」(フジテレビ系)のオフショット写真を投稿した。

   5月19日に見上さんは、映画「不死身ラヴァーズ」のオフショットを公開。共演した青木柚さんとのツーショット写真になっている。

   5月9日に見上さんは、映画「不死身ラヴァーズ」で共演した俳優の佐藤寛太さんが撮影したという写真を公開した。

   3月31日に見上さんは、雑誌「ELLE」の企画に登場した際の写真を公開した。

姉妹サイト