石川佳純に「金メダルあげたい!」 パリ五輪キャスターで活躍、流ちょうな中国語でインタビューも

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「今回No.1レポーターでした!」

   文末では、選手や視聴者にも感謝を述べた。

「選手の皆さん、おつかれ様でした。
そして、本当にありがとうございました。
最後に時差もある中、テレビの前で一緒に応援してくださった皆さま、ありがとうございました!!!」

   この投稿には石川さんが選手へインタビューする様子など、計10枚の写真を添付している。

   コメント欄には、こんな書き込みが寄せられた。

「佳純ちゃんもお疲れ様でした」
「最高のキャスターさんです」
「アナウンサーになれるのでは?」
「今回No.1レポーターでした!」
「人柄が出た素晴らしいキャスターだったと感じました!」
「インタビューうますぎて感動した。金メダルあげたい!」
「凄く選手の気持ちが伝わってくるインタビューで良かったです」
1 2
姉妹サイト