「あの頃になんで私の腹は...」 元「プリプリ」岸谷香、懐かしの「ぴちぴちの20代」写真で振り返る

   元「プリンセス プリンセス」でシンガーソングライターの岸谷香さん(奥居香さん、57)が2024年8月4日にインスタグラムを更新し、20代の頃の写真を公開した。

  • 岸谷香さんのインスタグラム(@unlockthegirls)より
    岸谷香さんのインスタグラム(@unlockthegirls)より
  • 岸谷香さんのインスタグラム(@unlockthegirls)より
    岸谷香さんのインスタグラム(@unlockthegirls)より
  • 岸谷香さんのインスタグラム(@unlockthegirls)より
    岸谷香さんのインスタグラム(@unlockthegirls)より
  • 岸谷香さんのインスタグラム(@unlockthegirls)より
    岸谷香さんのインスタグラム(@unlockthegirls)より
  • 岸谷香さんのインスタグラム(@unlockthegirls)より
    岸谷香さんのインスタグラム(@unlockthegirls)より
  • 岸谷香さんのインスタグラム(@unlockthegirls)より
  • 岸谷香さんのインスタグラム(@unlockthegirls)より
  • 岸谷香さんのインスタグラム(@unlockthegirls)より
  • 岸谷香さんのインスタグラム(@unlockthegirls)より
  • 岸谷香さんのインスタグラム(@unlockthegirls)より

「今の何千倍もの人が見ていたあの頃になんで私の腹は乗っていたのだろう」

   岸谷さんはインスタグラムで「見てみて~!! 懐かしい写真と今の写真!」と切り出し、1990年頃に撮影されたというライブ中の写真と現在の写真を公開した。

   岸谷さんは20代の頃の腹出し衣装の写真を投稿し、

「腹が乗ってる写真探したんだけどさ、酷いのはスタッフが抹殺したんだろーな 今は乗ってないよ! ってそこアピールしたいのにぃ 酷い写真がない」

と、あえて昔の「腹が乗っている」姿を公開したという。

   岸谷さんは「もっと乗ってたよ、まじ 今の何千倍もの人が見ていたあの頃になんで私の腹は乗っていたのだろう、残念でしょうがない」とこぼした。

   岸谷さんは現在の腹部のアップも公開し、「#ベルトに腹が乗ってるぴちぴちの20代」「#ベルトに腹は乗ってないけどもう50代も後半」「#比べると面白いね」と添えた。

   コメント欄には「香ちゃんお腹でててもかっこいい」「香ちゃん、あの頃高校生だった私。腹がのっててもいいんだ! と勇気をいただいたことを思い出しました」「腹乗ってた香ちゃんもだいすきだったし、今もだいすき もし、また腹が乗っても変わらないぜー」「今すご~く落ち着いて(当たり前か?)、大変おキレイになられましたね。ぽっちゃり&ダミ声の奥居香さんも大好きでした~」などと書き込まれている。

姉妹サイト