ランジャタイ伊藤、「未成年の女性と関係」で活動休止 相手女性は年齢偽り、身分証明書も偽造...同情論も浮上

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「意図的に年齢を詐称して、私文書まで偽造されて、これって伊藤に責任あるのか?」

   伊藤さんも同日、自身のXを通じて「この度は、私の浅はかな行動により、多くの皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけしました事、心より深くお詫び申し上げます。関係者の皆様、応援してくださっている皆様に対し、改めてお詫び申し上げます」と謝罪した。

   活動休止について「今回の件を深く反省し、徹底して自分自身を見つめ直します。自分のした事へのけじめとして活動を休止させていただき、信頼を取り戻すために努めていきたいと思います」とつづっている。

   SNSでは、「伊藤自身はその相手に年齢を偽られており、確認した身分証明書も偽造であったため未成年であることを知らずに行動していた」との発表に同情の声が相次いでいる。

「相手の女性が、意図的に年齢を詐称して、私文書まで偽造されて、これって伊藤に責任あるのか? 謹慎までは過剰な対応だと思う」
「これはしっかり確認義務尽くしたと思いますよ...どうかあまり気を落とさず」
1 2
姉妹サイト