KAT-TUN中丸雄一、スキャンダルの原因は「コミュニケーション不足」なのか 「シューイチ」中山秀征のコメントにも疑問の声

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「夫婦二人共に原因があるみたいな言い方セコい」「代読はすでに出てるコメントだし」

 

   夫婦としては「向き合うということも重ねていく」「決して悪い方向ということではなくですね、良き方向になるように時間をかけていきたいともおっしゃっていました」と言い、中丸さん本人の思いとして「コミュニケーション不足であったことの反省であったり、そういったことも踏まえて、これだけ大きな問題になり、皆さんにご迷惑をおかけしていることの反省の思いも重ねて言っておりました」とした。

 

   中山さんは中丸さんに向け、「新たな中丸くんとしての、生まれ変わりという機会になってほしい」と呼びかけ「1日1日を丁寧に生活していく。あるいは隠し事のない夫婦の生活をしていくといったようなことではないかなと思います」とエールを送った。

 

   SNSでは、「夫婦のコミュニケーション不足」を反省点に挙げていることについて疑問の声が上がっている。番組で明かした謝罪のコメントが、すでに発表されていた内容のみだったことについても違和感を覚えた視聴者が少なくないようだ。

「今日のシューイチでヒデさんが『中丸君は夫婦のコミュニケーション不足を反省していて...』って代わりに謝ってたけど不倫を嫁のせいにするなwwwwwwww」
「なんか全体的に夫婦のコミュニケーション不足の話になってて、それは違くない? と思った。コミュニケーションしてたらナンパしないんか? ヒデちゃんは牧師みたいなコメントだし、中丸の代読はすでに出てるコメントだし、はぁ」
1 2
姉妹サイト