やす子は「もう終わりましょう!!」宣言...それでも活動休止に追い込まれたフワちゃん

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「一つの区切りとして、しばらくの間、芸能活動をお休みさせていただくことにしました」

   そんな中、フワちゃんは11日、「いつも応援してくださってる皆様、お世話になってる関係者の皆様へ」として文書を公開し、芸能活動を一時休止すると明かした。

   冒頭で「まずはじめに、いつも応援してくださっている皆様、そしてお世話になっている関係者の皆様に、大きなご迷惑とご心配をお掛けしていることをお詫びいたします」と謝罪。

   「この度の件の責任の重さを考え、一つの区切りとして、しばらくの間、芸能活動をお休みさせていただくことにしました」と期間を設けず活動休止をするとした。

 

   今後については「活動休止期間は、自分のことを見つめ直す時間にできればと思っております。反省して、精進します」としている。

 

   フワちゃんの発表には、「自分の言動を振り返り、時間をかけて猛省して下さい。立ち直る時間、やり直せるチャンスは十分ありますよ」「やす子さんももう終わりと言ってますし、攻撃的な人が1日でも早くいなくなりますように」など、一定の理解を示すコメントが寄せられた。過熱する現状を心配する声も目立つ。

1 2
姉妹サイト