「こんなにデカかったんだ」 オオカミ出演のバレリーナ、衝撃の豊満ボディを公開

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2022年に配信されたウェブ番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」(Abema TV)に出演したことで知られる、俳優でバレリーナの高鶴桃羽さん。

   グラビアにも挑戦している高鶴さんは、自身のインスタグラムアカウント(@momoha2003523)で美しい姿を惜しげもなく披露している。

  • 画像は高鶴さんのインスタグラムアカウント(@momoha2003523)のスクリーンショット
    画像は高鶴さんのインスタグラムアカウント(@momoha2003523)のスクリーンショット
  • 画像は高鶴さんのインスタグラムアカウント(@momoha2003523)のスクリーンショット

美ボディに「こんなにデカかったんだ」の声

高鶴桃羽
生年月日 2003年05月23日
出身地 北海道
血液型 B型
サイズ T 168cm / S 24cm
趣味 アニメ,ドラマ,映画鑑賞,DIY,KPOPダンス
特技 バレエ,ヴァイオリン
(出典は所属するプラチナムプロダクションの公式サイトより)

   高鶴さんは2024年6月19日に、トップスとスカートを黒で統一したコーデを披露した。

   高鶴さんは、6月9日にさいたまスーパーアリーナで開催されたイベント「シンデレラフェス2024」で着用した衣装を公開した。

   6月16日に高鶴さんは、沖縄を訪れた際に撮影した写真を投稿。グレーのセットアップを着用している。

   高鶴さんは雑誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のグラビアに掲載されたことを報告。桃が並べられたスタジオでの写真を投稿した。

   4月13日に高鶴さんは、雑誌「FLASH」(光文社)のオフショット写真を複数枚公開した。ファンからは「オオカミ見てたけど、、、こんなにデカかったんだ」、「ノックアウト! たまらん!」といった声が寄せられた。

   3月28日に渋谷ヒカリエホールで行われたイベント「超十代 -ULTRA TEENS FES- 2024@TOKYO」で着用した衣装を公開した。

   4月8日に高鶴さんは、髪型をポニーテールにして撮影した写真を公開した。

   高鶴さんは3月30日、グラビア誌「UTB:G」(ワニブックス)に掲載されたことを報告するとともに、グラビア写真を投稿した。

   3月23日に高鶴さんは、東京・渋谷近辺でカフェ巡りを行った際の写真を公開した。

   3月5日に高鶴さんは、漫画雑誌「漫画アクション」(双葉社)の撮影風景を捉えた動画を投稿した。

姉妹サイト