太田将熙、銭湯での"エモ"動画に反響続々 「ふとした時の目線にやられました」「風情あっていいな」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   現在俳優、声優して幅広く活躍中の太田将熙さん。舞台やドラマ作品などに出演しており注目を集めている太田さんのインスタグラムには様々な投稿がされている。

  • 画像は太田将熙のインスタグラムアカウント(@masakiota1025)のスクリーンショット
    画像は太田将熙のインスタグラムアカウント(@masakiota1025)のスクリーンショット
  • 画像は太田将熙のインスタグラムアカウント(@masakiota1025)のスクリーンショット

太田将熙のインスタグラムに投稿された写真

太田将熙
1994年10月25日
千葉県出身
178cm B型
(出典は所属事務所AMUSEより)

   2024年7月8日に太田さんは、ドラマ「夫の家庭を壊すまで」(テレビ東京系)第1話放送の告知と共に撮影の際のスーツ姿のオフショットをインスタグラムに投稿した。

   24年6月1日に太田さんは、銭湯で撮影されたリール動画をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「差し込む光が良いアクセントになっているし、ラストの表情すごく好きです!」、「銭湯もまさきくんも動画だと写真とまた違う雰囲気に見えていいなー!」などのコメントが寄せられた。

   24年5月31日、太田さんは自身が出演していた映画「シンデレラガール」の感謝の言葉と共に撮影の際の包帯姿や白衣姿の写真をインスタグラムに投稿した。

   24年5月26日、太田さんは自身が出演している映画「冗談じゃないよ」の公開の感謝の言葉と共に試写会に登壇した際の写真をインスタグラムに投稿した。

   24年5月16日に太田さんは、自身が出演している映画「冗談じゃないよ」の撮影の際に撮影されたフィルム風なオフショットをインスタグラムに投稿した。

   24年5月12日、太田さんはフラッシュを炊かれた横顔の写真をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「横顔良すぎる~!!! え、フェイスライン綺麗すぎませんか」、「横顔~!!最高すぎ!」などの写真をインスタグラムに投稿した。

   24年4月27日に太田さんは、バンド「おいしくるメロンパン」のMV「空腹な動物のための」に出演していることを告知すると共にMVの写真をインスタグラムに投稿した。

   24年4月7日に太田さんは、大阪で行われた『太田将熙 10TH ANNIVERSARY BOOK 「其のまま。」』(アミューズ)の発売記念イベント「其のイベ」の写真をインスタグラムに投稿した。

   24年3月31日、太田さんはオンラインで行われた『太田将熙 10TH ANNIVERSARY BOOK 「其のまま。」』の発売記念イベント「其のイベ」の写真をインスタグラムに投稿した。

   24年3月23日に太田さんは、白のReebokのスニーカーを着用し、全身白基調の衣装での写真をインスタグラムに投稿した。

姉妹サイト