沢村一樹の次男、常人離れしたに反響続々「スタイルおばけ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優・沢村一樹さんの次男であり、自身も俳優として活躍中の野村康太さん。2024年7月クールのドラマ「夫の家庭を壊すまで」(テレビ東京系)と「あの子の子ども」(フジテレビ系)の2作品に出演中だ。人気急上昇中の野村さんだが、自身のインスタグラムでは抜群のスタイルが際立つ写真が多数公開されている。

  • 画像は野村康太さんのインスタグラムアカウント(@kouta_nomura_official)のスクリーンショット
    画像は野村康太さんのインスタグラムアカウント(@kouta_nomura_official)のスクリーンショット
  • 画像は野村康太さんのインスタグラムアカウント(@kouta_nomura_official)のスクリーンショット

常人離れのスタイルに驚愕

野村康太 研音所属
2003年11月30日 東京都出身
(出典は研音の公式プロフィールページより)

   2023年9月17日、野村さんは「秋服コーデ!!」と綴りインスタグラムを更新。カーキのジャケットに紺の太めパンツをはいたコーディネート姿を公開した。

   野村さんは23年11月8日、インスタグラムを更新。雑誌「Duet 12月号」(ホーム社)でのショットを公開した。野村さんは白いカーディガンに眼鏡をかけたかわいらしいコーディネート姿を披露した。

   23年11月23日、野村さんはインスタグラムを更新。クリスマスイルミネーションに訪れた様子を公開した。

   野村さんは24年1月8日、「成人式」と綴りインスタグラムを更新。成人式に出席した姿を公開した。全身黒のジャケットスタイルに身を包んだ野村さん。この姿にファンからは、「康太くん成人おめでとうございます!」、「スタイルがレベチすぎる」、「オールブラック超似合ってて、かっこいい~!!!」などのコメントが寄せられた。

   24年4月11日、野村さんは「もふもふ」と綴りインスタグラムを更新。自撮り姿を公開した。野村さんは、もふもふの上着を着用しており、顔をうずめる姿がとてもかわいらしい。この姿に、「えええ可愛すぎる」、「もふもふかわいいし流石に保護案件すぎます」などのコメントが寄せられた。

   野村さんは24年5月3日、インスタグラムを更新。「Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER」のオフショットやランウェイの様子を投稿した。

   野村さんは24年5月27日、インスタグラムを更新。緑が綺麗な自然を背景に撮影された写真を公開した。太めのデニムに、白いシャツを着た野村さんの全身を見ることができるこの写真。ファンからは、「足長すぎて本当に同じ人間か疑う」、「スタイルおばけ」、「スタイル良すぎて何頭身なの!?!?って脳内プチパニックおこった」などのコメントが寄せられた。

   24年6月7日、野村さんはインスタグラムに写真を投稿。雑誌「Duet 7月号」(ホーム社)でのショットを公開した。フレグランスを香る野村さんの立ち姿からは、抜群のスタイルの良さがうかがえる。

   野村さんは24年7月6日、インスタグラムを更新。ジムとみられる場所で撮影された写真を公開した。写真には、野村さんの鍛えられた上腕二頭筋が。この姿に、「筋肉かっこよすぎてさらに惚れてしまったー」、「爽やかな見た目にこの体はギャップすぎるよ」などのコメントが寄せられた。

   24年7月9日、野村さんはインスタグラムを更新。雑誌「andBOY vol.2」(DONUTS)でのショットを公開した。デニムのジャケットを羽織った写真や、鍛えられた腕の筋肉が印象的な写真を見ることができる。

姉妹サイト