「勝手に割り込んできて...」無名時代のフワちゃんが「強引コラボ」 当時は「わたしもぜったい売れても周りの人にやさしくしよ」と言っていた

「まじ早く売れたいから声かけた。ほんとごめんなさいね」

   フワちゃんによる過去のYouTubeを見てみると、2018年7月13日に投稿された「【検証】渋谷にいるヤバそうな奴に職業聞いてみた結果」と題する動画に、ラファエルさんが登場していた。映像では「たまたまお見かけして、死ぬほど一方的に声かけた」とのテロップが流れ、「まじ早く売れたいから声かけた。ほんとごめんなさいね」と話すフワちゃんに、ラファエルさんが「これYouTubeなんですか? 全然使ってもらっても大丈夫ですよ」と返した。

   「ヤバい人を探している」という企画趣旨を説明すると、ラファエルさんは「絶対(フワちゃんが)一番ヤバいって。お前が一番ヤバいから」と連呼。フワちゃんが「今後仲良くしてこ。私が売れたら......追いつきます」と呼びかけると、ラファエルさんは「全然コラボはできますんで」と応じていた。

   なおフワちゃんがYouTuber活動を始めたのは2018年4月で、開始から3か月で投稿された動画となる。7年前ではなく6年前だが、「渋谷の路上」という状況は、ラファエルさんのエピソードと一致する。なお、この動画の概要欄には「ラファエルさんまじやさしすぎ わたしもぜったい売れても周りの人にやさしくしよ」と書かれていた。

1 2
姉妹サイト