Number_i・平野紫耀、異次元"ムキムキボディ"を見せてしまう 「ブラしな!」「世界一着痩せするタイプ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   Number_iの平野紫耀さんがアンバサダーを務める化粧品ブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」の新作プロモーションが公開された。国内外問わず活躍中の平野さんだが、自身にインスタグラムでは持ち前のムキムキボディなどのオフショットが多数公開されている。

  • 画像は平野紫耀さんのインスタグラムアカウント(@sho_h_desyo)のスクリーンショット
    画像は平野紫耀さんのインスタグラムアカウント(@sho_h_desyo)のスクリーンショット
  • 画像は平野紫耀さんのインスタグラムアカウント(@sho_h_desyo)のスクリーンショット

平野紫耀、異次元のムキムキボディ

平野紫耀 Number_iメンバー
TOBE所属
1997年1月29日
(出典はNumber_iオフィシャルサイトより)

   23年9月9日、平野さんはインスタグラムを更新。うな重を食べる平野さんの写真が公開された。うな重を目の前にし、満足げな笑顔を見せる平野さんの動画も投稿され、ファンからは「かわいい うなぎ食べたくなる~!」「紫耀くんが美味しそうに食べていると、私も幸せな気持ちになります。」などのコメントが寄せられた。

   平野さんは23年9月28日、インスタグラムを更新。雑誌「ELLE JAPON (エル・ジャポン)11月号」(ハースト婦人画報社)でのショットを公開した。一枚目の写真の平野さんは、筋肉質な腕が印象的。ファンからは、「腕が逞しいです」「筋肉と血管やばあ」、「やっば!!腕太すぎ!」などのコメントが寄せられた。

   23年10月10日、平野さんはインスタグラムを更新。髪の毛も服装もゆるふわで撮影された写真を多数公開した。柔らかい雰囲気を醸し出す平野さんの姿に、「ゆるふあ紫耀くん見て、とろけた」「わんちゃんみたいで可愛い」、「色気しかない!もー、ノックアウトです」などのコメントが寄せられた。

   平野さんは23年10月8日、インスタグラムを更新。銭湯で撮られた写真を多数公開した。平野さんはスーツを着ており、銭湯には異色の姿。しかしこの投稿に、「銭湯にスーツ姿の紫耀くん なんともエモい写真ありがとうございます」、「銭湯がこんなに映える紫耀くんスターの最高峰」などのコメントが寄せられた。

   平野さんは23年11月7日、インスタグラムを更新。シンガポールに訪れた際の写真を投稿した。夜の屋上プールでNumber_iのメンバー神宮寺勇太さんと夜景を楽しむ姿も公開。この姿に、「後ろ姿だけなのに色っぽいって」、「じぐひらナイトプールヤバイってー背中ドキドキするってー」などのコメントが寄せられた。

   平野さんは24年1月10日、インスタグラムを更新。化粧品ブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」のアジアアンバサダーに就任したことを報告した。この投稿に、「アジアアンバサダーなんて本当に凄すぎる」、「紫耀さんかっこよすぎて夢かと思っちゃいましたよ」、「似合っててカッコイイ」などのコメントが寄せられた。

   24年4月18日、平野さんはインスタグラムに写真を投稿。アメリカにおずれた際のプライベートショットを公開した。海を背景に撮影された写真やNumber_iの岸優太さん、神宮寺勇太さんとのスリーショットに、「楽しかったの伝わってきてこっちも笑顔になっちゃう」、「しょう君には似合わないものはないね」などのコメントが寄せられた。

   平野さんは24年5月30日、インスタグラムを更新。7枚のオフショットを公開した。平野さんの無邪気な様子がうかがえるこの投稿。3枚目にはムキムキボディを披露しており、この姿に「胸筋えぐいよ紫耀くん!」、「ブラしな!」、「世界一着痩せするタイプ」などのコメントが寄せられた。

   24年6月22日、平野さんは「コンサート楽しかった。。。」と綴りインスタグラムを更新。有明アリーナで行われた初の単独コンサート「No.O -ring-」でのオフショットを投稿した。コンサートでのパフォーマンス姿も公開され、ファンからは「平野くんかっこよ!!!!!!!!!」、「紫耀くん、初の単独LIVEお疲れ様でした!」などのコメントが寄せられた。

   平野さんは24年7月22日、インスタグラムを更新。シンプルなブラックスーツを着用した姿を公開した。クールな表情でキメる平野さんの姿に、「王道のシンプルなブラックスーツがなぜこんなにキマりまくるのか」、「セクシーな大人の魅力満載でありがとう」、「ラックスーツ似合っててカッコイイ!」などのコメントが寄せられた。

姉妹サイト