線香花火と思い込み...火傷で絶叫 自宅ハプニングで反省、2.5次元VTuber「今後はやらない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

病院で処置「かなりマシになったよー!」

   配信が終わって、社不寶さんは5日未明にXで、「4~5時間冷やしてるけど全然痛いからもう病院行ってくるわ。アイスボックスに指突っ込んで移動中...」と報告した。

   朝の投稿では「何とか病院行って処置して貰って痛み止めも飲んだからかなりマシになったよー!」と経過を伝え、手に包帯を巻いた写真を添えた。下記のように反省している。

「何か火傷とかもだけど部屋の中で花火ってダメらしいね。今後はやらないようにします シュン...」

   また6日には、「火傷結構治ってきたー!!もうあんまし痛くないよ~」「心配かけてすんませんでした」と投稿した。

1 2
姉妹サイト