フワちゃん問題でヒカキンの「炎上回避法7箇条」が再注目 「1人裏切ったら裏アカも鍵アカもない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「影響力がある人ほど徹底すべきマインドですよね」

   そこで、ヒカキンさんのアイデアは「ノートにしよ! ノートにしよ!」ということで、文房具屋へ行ってノートを買い、そこに書くことを勧めた。

   たとえば、「ムカつく! ムカつく! ムカつく!」と書いて家に保管すれば「それが裏アカです。あなたの」とアドバイスした。ノートに書くことで気持ちを吐き出そう、というわけだ。

   2年前に投稿されたこの動画に対して、次のようなコメントが寄せられている。

「フワちゃんも同じものを見てきたはずなんだけどな」
「ヒカキンの炎上回避方法ほんと為になる」
「フワちゃんで草」
「件の人は裏垢誤爆じゃないそうで尚更アウトだった案件」
「影響力がある人ほど徹底すべきマインドですよね」
1 2
姉妹サイト