「完全に引退も考えましたが...」 バスケ主将・富樫勇樹、パリ五輪終えたばかりで揺れる思い

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「もし最後になったとしても何一つ後悔はありません」

   続く投稿では、「これからは今までとか少し違う気持ちにはなりますが、プロ選手としてバスケを続けている限り、少しでも日本代表に貢献できるならやっていきたいと思っています」(原文ママ)と意欲を示す一方、「今後、富樫はもういらないとみんなが思える選手がもっと出てきてくれれば喜んでテレビから日本代表を応援します」として、泣き笑いの絵文字をつけた。

   さらに、「完全に引退も考えましたが(Bリーグ的には許されない)、改めてこのような経験は誰もができることではないので、必要とされるなら楽しみたいなと」と複雑な胸中を明かす。

「ですが、もし最後になったとしても何一つ後悔はありません」

   そう語りながら、「こんな僕が10年間近く日本代表のユニホームを着てプレーできたことが奇跡です!ありがとう」と感謝を伝えた。

1 2
姉妹サイト