「実は子どもがいます」BreakingDown宮里かおり告白 壮絶過去で「自分のことは何言われてもいいけど...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「私が最高のママだって言ってもらえる自信はある」

   宮里さんは、「こんな親で大丈夫かって思う人もおるかもしれんけど」としつつ、「私が最高のママだって言ってもらえる自信はあるので。ここは安心していただけたらなと」と強調。「(子どもが)特定されることは確率としては低いと思うんですけど、大丈夫かなと思って公表しました」とも伝えた。

   宮里さんは、Breaking Downに出場したファイター・齋藤健太さんと交際していることで知られる。離婚後、子どもを紹介した恋人は齋藤さんが初めてだといい、「子どもがいるかどうかで付き合う、付き合わないの判断には入らないから(子どもがいるか)聞かなかった。気にしてないから。(宮里さんが)言ってくれるのを待ってた。もっと頑張るわ」と齋藤さんからの言葉も伝えた。

   宮里さんは、「プライベートの私と仕事の私ってやっぱり違う」としつつ、「普段はママしてしてます。こいつ大丈夫かって思うんですけど、大丈夫ですので。これからも見守って頂けたらうれしいです」とはにかみ、動画を締めた。

   視聴者からは、「斎藤君がいい漢すぎる。どうか3人共お幸せに」「色々考えてたんですね! 全然視聴者は気にしてないですよ」「より応援したいと思うようになりましたよ」「子供がいるくらい、いいのでは? お付き合い相手が納得してればいいんです。世間は関係ないですよ」といった声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト