「あのちゃんなら20万いいね」 Xユーザーの自虐ポストに「ご本人登場」→いいね爆増

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手でタレントのあのちゃんが、ファンに対して送ったXの返信が「神対応」だとして話題になっている。

  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
    あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
    あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より

「ここでご本人登場アツすぎ」

   きっかけとなったのは、あるXユーザーが2024年7月28日に「食欲がないから豆乳一気飲みして全部吐いた」とポストしたこと。続けて、「俺があのちゃんならこんな投稿でも20万いいねは固いが、41歳男性なので2いいねぐらいだと思う」とつづっていた。

   翌29日、あのちゃんはこのポストに反応し、「給食でお腹空き過ぎて牛乳13本飲んで吐いて学校行けなくなった」と返信を送ると、これが話題に。

   「豆乳一気飲み」の投稿者が「自分もメガハイボール13杯飲んで吐いて仕事行けなくなったことあります」と返すと、あのちゃんは30日に「20万いいねいきますように」とあらためて返信していた。

   この一連の流れにXからは、

「本物来たw」
「ここでご本人登場アツすぎwあのちゃん好きになりそうw」
「あまりにもTwitterすぎてあのさんご本人だと気づかなかった」

という声が集まっていた。

   これらのやりとりから約1週間、「豆乳一気飲み」のポストは8月7日12時現在で、18万いいねを超えている。

姉妹サイト