「ありがとーーー!!!」霜降り粗品、やす子の投稿に「感謝」 フワちゃん「不適切投稿」に反応?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが2024年8月5日、自身のYouTubeチャンネルを更新した。そのなかで、タレント・フワちゃんによる「不適切投稿」で注目を集めている、お笑い芸人・やす子さんのXの投稿に対し、粗品さんが「ありがとーーー!!!」と言及した。

  • 霜降り明星の粗品さん(2019年撮影)
    霜降り明星の粗品さん(2019年撮影)
  • YouTubeチャンネル「粗品 Official Channel」より
    YouTubeチャンネル「粗品 Official Channel」より
  • YouTubeチャンネル「粗品 Official Channel」より
    YouTubeチャンネル「粗品 Official Channel」より
  • YouTubeチャンネル「粗品 Official Channel」より
    YouTubeチャンネル「粗品 Official Channel」より
  • フワちゃん(2020年撮影)
    フワちゃん(2020年撮影)
  • 霜降り明星の粗品さん(2019年撮影)
  • YouTubeチャンネル「粗品 Official Channel」より
  • YouTubeチャンネル「粗品 Official Channel」より
  • YouTubeチャンネル「粗品 Official Channel」より
  • フワちゃん(2020年撮影)

「とっても悲しい」

   SNSでは、フワちゃんが投稿したとみられる「不適切投稿」のスクリーンショットが拡散されている。8月2日にやす子さんが投稿した「やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆 優勝でーす」という内容に対し、フワちゃんが暴言を吐いたとするものだ。

   スクリーンショットによれば、フワちゃんが4日14時過ぎ、やす子さんの投稿を引用しながら、「おまえは偉くないので、死んでくださーい 予選敗退でーす」とコメントしたというものだ。

   その後、やす子さんが4日、「とっても悲しい」と投稿。フワちゃんも同日、「本当にすみません 今ここで皆さんに報告することではないのですが、言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました ご本人に直接謝ります」と謝罪した。ただ、相手の具体的な人物などには触れなかった。

姉妹サイト