「おまえは偉くないので、死んでくださーい」フワちゃん、やす子への「誤爆」で?謝罪 くすぶる「裏垢でいつも言ってる」説

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントでインフルエンサーのフワちゃんが2024年8月4日、Xで不適切な発言をしたとして謝罪した。

  • フワちゃん。ポストの内容が波紋を広げている(2020年撮影)
    フワちゃん。ポストの内容が波紋を広げている(2020年撮影)
  • フワちゃんの謝罪ポスト。「乗っ取り」は主張しなかった
    フワちゃんの謝罪ポスト。「乗っ取り」は主張しなかった
  • フワちゃん。ポストの内容が波紋を広げている(2020年撮影)
  • フワちゃんの謝罪ポスト。「乗っ取り」は主張しなかった

「言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました」

   フワちゃんをめぐっては、2日にピン芸人のやす子さんが「やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆 優勝でーす」とした投稿を引用する形で、4日14時過ぎにポストで顔文字や拍手などの絵文字を真似て「おまえは偉くないので、死んでくださーい 予選敗退でーす」などと反応したとする投稿のスクリーンショットが出回っていた。この書き込みは投稿直後に削除されたとみられ、フワちゃんのXでは読めない状態だ。

   やす子さんは4日、理由などは明かさず「とっても悲しい」と投稿。

   フワちゃんは同日夜、謝罪の対象などは明示せずに「本当にすみません 今ここで皆さんに報告することではないのですが、言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました ご本人に直接謝ります」と投稿した。

姉妹サイト