次世代国宝級イケメン、岩瀬洋志「今日あついよ」 挑発的な1枚にファンから反響

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の岩瀬洋志さんは、ドラマ「南くんが恋人!?」(テレビ朝日系)といった話題作に出演し、赤丸急上昇中だ。そんな岩瀬さんのインスタグラムには気になる投稿が多くあって......。

  • 画像は岩瀬洋志のインスタグラムアカウント(@yojidaphne)のスクリーンショット
    画像は岩瀬洋志のインスタグラムアカウント(@yojidaphne)のスクリーンショット
  • 画像は岩瀬洋志のインスタグラムアカウント(@yojidaphne)のスクリーンショット

岩瀬洋志のインスタグラムに投稿された写真

岩瀬洋志
2004年1月6日
兵庫県出身
178cm
(出典は所属事務所A-Plusより)

   2024年7月20日に岩瀬さんは、「今日あついよ」というキャプションと共に撮影の際のオフショットをインスタグラムに投稿した。コメント欄には「最近暑いねー、洋志くんの体調が崩れないように願います!」、「毎秒かっこいい、ずっとかっこよくてあせる、!」などのコメントが寄せられた。

   24年7月13日に岩瀬さんは、「YSL LOVESHINE FACTORY」に訪れた際の写真をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「ブランド似合いすぎてる!かっこいい~!」、「イブサンローランが似合いすぎててやばいよほんとに!」などのコメントが寄せられた。

   24年6月27日に岩瀬さんは、雑誌『JUNON』 (主婦の友社)の撮影の際の紫色のジーンズ生地のセットアップでのオフショットをインスタグラムに投稿した。コメント欄には「ジーンズこんなに似合う人いますかね?」、「どの角度から見てもかっこいい!」などのコメントが寄せられた。

   24年6月19日に岩瀬さんは、髪をセンター分けにし、白シャツ、黒のパンツ姿の写真をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「ようじくんの色気死んじゃいます!」、「軽く後ろの本になりたい」などのコメントが寄せられた。

   24年6月7日に岩瀬さんは、「PRADA」の撮影の際、犬と戯れたり撮影の際の様子の動画をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「犬になりたい」、「犬になって笑いかけてもらいたい!」などのコメントが寄せられた。

   24年7月22日に岩瀬さんは、「Salut tout le monde, ça va?」という、日本語で「こんにちは、元気ですか?」という意味のキャプションと共に自身の動画や写真をインスタグラムに投稿した。

   24年5月9日に岩瀬さんは、雑誌『FINEBOYS』(日之出出版)の撮影の際のオフショットをインスタグラムに投稿した。コメント欄には「茶髪にした?!」、「茶髪レベチです」などのコメントが寄せられた。

   24年5月4日に岩瀬さんは、ガールズアワードに登壇した日のオフショットや共演者との写真をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「イケメンの集まりだねー!」、「神ショットすぎ、、」などのコメントが寄せられた。

   24年3月27日、岩瀬さんはCELINEの新作バックの撮影の際、革ジャン姿でサングラスの先っぽを咥えている写真をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「サングラス似合ってるよ~!」、「サングラスくわえてるのエロい」などのコメントが寄せられた。

   24年3月16日に岩瀬さんは、自身が出演していたドラマ「新空港占拠」(日本テレビ系)の最終回の感謝の言葉と共に撮影の際のオフショットをインスタグラムに投稿した。コメント欄には「獣としての岩瀬洋志を見れてほんっとうに幸せでした!」、「よーじくんの演技に圧倒された3ヶ月でした!」などのコメントが寄せられた。

姉妹サイト