バドミントン「わたがし」銅、東野有紗「勇大君と出会ってよかった」に感動 「2人の関係性すごく素敵」

「『ゆうたくん』呼びいいねえ」

   2人のペア歴は長い。東野選手が中学3年生、渡辺選手が中学2年生の時に結成。先輩・後輩の間柄なのだ。以来、混合ダブルスで2人は数々の国内外の試合を戦い抜いてきた。

   インタビューを見て、X上ではこんな声が寄せられた。

「東野選手がインタビュー受けている時にその肩に渡辺選手が手を添えているの良いな」
「試合後のインタビューで ペアの東野選手が 『ゆうたくんに出会えて幸せです』 と涙の笑顔 なんかほんわか」
「渡辺君がインタビューに泣きながら答える東野先輩の背中に手を当てて労う姿にもらい泣き」
「いいインタビューだった。 東野有紗選手の渡辺勇大選手への『ゆうたくん』呼びいいねえ」
「ワタガシペアおめでとう 二人の関係性 すごく素敵で 応援してたから とっても嬉しい」
「ワタガシペア見てるとその辺のベタな漫画以上に青春を感じるわ! お互いの呼び方も素敵だし本当に爽やかで理想的な関係性よね!」
1 2
姉妹サイト