楽天・辰己涼介妻、ネット民に「将来不安な人が多い」 敵地観戦モラル物議も「誰かと合わせるとか基本無理」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ああいう一体感があること自体が性格に向かない」

   さらに、セリーナさんは、悪口を書き込む「ネット民」に対して、「ご自身の人生今後10年20年30年生きて行く最中、もしも仕事を失うことになった時、最低6ヶ月転職活動できる余剰金はあるか、子孫が育ったあと一緒に楽しめる友達はいるか、老後のちょっと楽しい生活を想像できるほどの預貯金や資産はあるか 考えてみたほうが良いのではないか」とも勧めていた。

   セリーナさんは同日、YouTubeで公開した動画で、観戦当時を「疲れた」と振り返っている。横にいた辰己選手が「そりゃ疲れるわな。(ロッテ応援席では)みんなビッシーって、そろってるやん」と同ずると、セリーナさんは「スケ(辰己選手)いいこと言ったね。誰かと合わせるとか基本無理じゃん。だから、ああいう一体感があること自体が性格に向かないなと思った。あれは見て楽しむもんだね」と語った。

   視聴者からは、「謝罪をしない時点で学んでないことが目に見える」「観戦ルールぐらい守ってもらってもいいすか?」「ロッテファンです。せめて謝罪はして欲しかったです。やってしまったことに対する敬意がないと。僕も辰巳選手が大好きなので」など、依然として厳しい声が寄せられている。

1 2 3
姉妹サイト