高梨沙羅「お腹チラリ」タイトなウエア 美ボディー全開で体幹トレーニング

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ノルディックスキー・ジャンプの高梨沙羅選手(27)が2024年8月7日、自身のインスタグラム(@sara.takanashi)で、黒のTシャツ、タイツ姿のトレーニング中の動画を公開した。

  • 高梨沙羅さんのインスタグラム(@sara.takanashi)より
    高梨沙羅さんのインスタグラム(@sara.takanashi)より
  • 高梨沙羅さんのインスタグラム(@sara.takanashi)より
    高梨沙羅さんのインスタグラム(@sara.takanashi)より
  • 高梨沙羅さんのインスタグラム(@sara.takanashi)より
    高梨沙羅さんのインスタグラム(@sara.takanashi)より
  • 高梨沙羅さんのインスタグラム(@sara.takanashi)より
    高梨沙羅さんのインスタグラム(@sara.takanashi)より
  • 高梨沙羅さんのインスタグラム(@sara.takanashi)より
    高梨沙羅さんのインスタグラム(@sara.takanashi)より
  • 高梨沙羅さんのインスタグラム(@sara.takanashi)より
  • 高梨沙羅さんのインスタグラム(@sara.takanashi)より
  • 高梨沙羅さんのインスタグラム(@sara.takanashi)より
  • 高梨沙羅さんのインスタグラム(@sara.takanashi)より
  • 高梨沙羅さんのインスタグラム(@sara.takanashi)より

「足の筋肉がキレイですね」

「たまにはトレーニングの様子も 今日は体幹の日」

   高梨選手はそう書くとともに、トレーニング中の動画を投稿した。

   巨大なボクシンググローブをはめてのトレーニングに始まり、ダンベルを使ってのスクワット、うつぶせになって上体をひねったり、足を持ち上げたりする運動。そして、バーベルをかついだ一連のメニューをこなしていた。鍛え上げられた、しなやかな太もも、ふくらはぎも印象的だ。

   この日は、おなかがちら見えの黒のTシャツ姿。タイツ、ソックス、シューズも黒で統一されていた。胸元を彩るのは、スポーツ用ネックレスだろうか。

   フォロワーからは「こんな綺麗な女子がアスリートってのは凄い!」「すごいなぁ。体のバランスがとても良いですね」「沙羅ちゃん、かっこいいです」「カッコ良さと可愛さが同居してるね」「足の筋肉がキレイですね」「ずっと応援してます 体幹のトレーニング参考になりました」といった声が寄せられている。

姉妹サイト