「IQの低いコメントは気にしないで」 「性別騒動」で渦中のボクシング女子選手、SNSに世界中から励ましの声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ケリフ選手のインスタグラムには1万件のコメント

   ケリフ選手のインスタグラムにも、「あなたは女じゃない、完全に男だ」「あなたが男性だったら、女性ボクサーに勝つのは簡単ですね」などと誹謗中傷の声が寄せられた。

   一方で、「IQの低いコメントは気にしないで」「4000万人以上のアルジェリア人があなたを応援しています。どんなことがあっても、私たち全員があなたの味方です」といった声も多く寄せられた。アメリカ、ブラジル、メキシコ、アルゼンチンなどのユーザーだとして、励ましの声を送るコメントもみられた。「私はイタリア人ですが、ただあなたにおめでとうと言いたい」「私はイタリア人ですが、メディアがあなたについて報じたことを本当に申し訳なく思っています」といったコメントも書き込まれた。

   8月1日、試合後の投稿には、1万件のコメントが寄せられている。

1 2
姉妹サイト