内田理央と熱愛のヒカル「今も付き合ってる」 多忙な2人のデート事情「飲食店行くとかはある」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「俺も俺で忙しいけど向こうも向こうで忙しいわけよ」

   続けて、「飲食店行くとかはあるで、でもなんかそのデートらしいデートって言うんかな。どっか旅行行くとかみたいなのは現状ない、まだ」と説明した。

   ヒカルさんは「するなら、これもYouTube脳なんやけど、YouTubeでしたくなってまう」「できひんのやけど、YouTubeでは」とこぼす一方、「でも向こうが『行こう』ってなったら行く可能性はあるけど全然」とも。また、下記のように話した。

「でも現状あんまり、まぁお互い忙しいのもあるかも。俺も俺で忙しいけど向こうも向こうで忙しいわけよめっちゃ。だから全然予定が合わへん時とかはホンマに合わへんわけよ、マジで」

   490万超のチャンネル登録者を抱え、アパレルブランドなども手がけるヒカルさん。動画では、月収を「月によってもちろん多少上下するけど全然億は超えるな。それが何億になるかって感じ」と明かす場面もあった。

   撮影時期は、カノックスターさんが動画内で伝えたコラボ依頼時のエピソードから、7月7日以降とみられる。

1 2
姉妹サイト