「それでもそれでも、すごいです」 イモトアヤコ、K2滑落→救助打ち切りの「イッテQ!」中島健郎さんに思い

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「イモトの気持ち考えると辛いなぁ」

   イモトさんは最後にこう思いをつづった。

「私は健郎さんがいなければ行けなかった場所 見ることをできなかった景色 届けることのできなかったもの たくさんあります お二人の志と夢をかけた挑戦 それでもそれでも、すごいです」

   この投稿に対しては、次のようなコメントが寄せられている。

「この写真は泣いちゃう。テレビで見てるだけの私ですが喪失感がすごいです...」
「早くご家族のもとに帰って来られるよう祈っています」
「イモトさんと健郎さんの関係っていいなぁ~」
「イモトの気持ち考えると辛いなぁ」
「嘘でしょ...毎回必ず山登り見てたのに」
1 2
姉妹サイト