野村周平、"長瀬智也化"が進行中? 乗馬に大型バイク...ファンは「渋さがえぐいです!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   現在俳優活躍中の野村周平さん。映画やテレビドラマ作品などに出演しており注目を集めている野村さんのインスタグラムには多数の投稿がされている。

  • 画像は野村周平のインスタグラムアカウント(@qs86_shuhei)のスクリーンショット
    画像は野村周平のインスタグラムアカウント(@qs86_shuhei)のスクリーンショット
  • 画像は野村周平のインスタグラムアカウント(@qs86_shuhei)のスクリーンショット

野村周平のインスタグラムに投稿された写真

野村周平
1993年11月14日
兵庫県出身
175cm AB型
(出典は所属事務所AMUSEより)

   2024年6月22日、野村さんは馬に乗っている写真をインスタグラムに投稿した。サングラスをかけ、カウボーイハットを被る姿はまるで長瀬智也さんを彷彿とさせる。コメント欄には「若い頃も良かったけど、最近めっちゃかっこいくなりましたよね!?」、「ついに馬乗って俺の事迎えに来てもうたか」などのコメントが寄せられた。

   24年5月20日に野村さんは、自身のブランドのLOPOのTシャツを着てゲームセンターでゲームをしている写真をインスタグラムに投稿した。

   24年5月18日に野村さんは、自身のブランドのLOPOの新作の発売の告知と共にLOPOの商品を着用している写真をインスタグラムに投稿した。

   2023年7月29日に野村さんは、バイクに跨り、サングラスをかけ。ロン毛姿のモノクロ写真をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「渋すぎるよ野村さん!」、「和製ジャックステラー」などのコメントが寄せられた。

   2023年7月24日に野村さんは、フィルムのような色合いの広い野原にたたずむ写真と広い道路の写真をインスタグラムに投稿した。

   23年6月14日に野村さんは、キャップにサングラス姿の外国でのストリートフォトをインスタグラムに投稿した。

   2022年6月27日に野村さんは、漁船に乗り釣りをしている動画や釣った魚を持っている写真をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「ナイスフィッシュ!」「凄い!!!」などのコメントが寄せられた

   22年1月21日、飼い犬のボーダーコリーの5歳の誕生日に「5歳」というキャプションと共に犬とのツーショットをインスタグラムに投稿した。

   2021年11月26日、野村さんは漁船で海釣りした際に釣ったシーバスとの写真をインスタグラムに投稿した。コメント欄には「シーバス!ナイスフィッシュ!」などのコメントが寄せられた。

   21年11月18日に野村さんは、「今日の主役!」と書かれた襷とHAPPY BIRTHDAYと書かれたサングラスをかけ、28のろうそくが刺さっている誕生日ケーキを持った写真をインスタグラムに投稿した。

姉妹サイト