阿部詩、号泣敗退を謝罪も...兄・一二三「情けなくなんかない」 SNSでも励ましの言葉が相次ぐ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「情けなくないよ。素晴らしかった」

   この投稿に対し、一二三選手は同日、インスタグラムのストーリーズを更新。「情けなくなんかない」とフォローし、こうコメントした。

「ここまでの道のりで苦しい事も沢山あったのにそれを見せずにただ前だけをみて人生をかけて頑張ってきた詩は最高にかっこよかったし1番輝いてたよ。心の底から詩の事を誇りに思います」

   最後に「2人で必ずまた頂点に立とう!また家族で前を向いて頑張って行こう!」と締めくくった。一二三選手は同日深夜、詩選手の投稿にもコメント。「情けなくないよ。素晴らしかった」とフォローした。

   詩選手のコメント欄には、「お疲れ様です!!情けなくないです、全力でやったのですから謝らないでください」「謝ることはないです!号泣する気持ちもわかります」「泣きたい時は泣けばいい」「あんな号泣、頑張っている人にしか出来ない!」などと励ます声が相次いでいる。

1 2
姉妹サイト