東海オンエアしばゆー&あやなん夫妻に動き? 「指輪見えず」「インスタ全消し」でファン臆測

「あやなんインスタ全消ししたんか!?!?」

   一方のあやなんさんは、同日までに自身のインスタグラム投稿を全削除した。投稿とともにアイコンも削除され、初期設定のシルエットに戻っている。なおXの最終投稿は6月19日で、以降リプライなども行っていない。

   2人について、「あやなんインスタ全消ししたんか!?!? まじか!?」「YouTubeで一番好きだった。東海のしばゆーも好きだったけど、それ以上にしばなんのしばゆー、パパのしばゆーが好きだった」など、何らかの動きがあったのではないかとする声が上がった。

   一方で、「もうしばゆーとかあやなんのことは、今はなにかしらのアクションあっても何か本人たちから発表あるまでチクチク言わないであげてほしい しばゆーに早く復活してほしいと思ってるなら尚更」「しばゆー結婚指輪外したのと、あやなんインスタ全消しを見て、喜んで東海オンエアファンさすがにやばいよ いくら嫌いでも喜んでる人いるの怖いわ」などと、たしなめる声も目立つ。

1 2
姉妹サイト