SUPER EIGHT・大倉忠義が新会社設立 SNSでは社名に注目の声 「Jリスペクトを感じてほんと最高」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「Jリスペクトを感じてほんと最高」「ロゴの雰囲気が何となく嵐に似てる」

   こうした背景から、SNSでは今後の活動に期待する投稿が多く上がった。

「大倉のたっちょん Jリスペクトを感じてほんと最高。ついていきます」
「「J-popの『J』って『Japanese? なんで?』っておもったら『Johnny's』も『J』だった 『Jの音樂を継承していく』って感じかな? たっちょん、かっこいい!」
「社名のJに大倉くんの強い意志を感じるよね なんせアカウント名にもJ残しているからね みんな言ってるけどロゴの雰囲気が何となく嵐に似てる ぱっと見MJもロゴに含んでるのが気になるところ ...合流ある?」

   一方で、一部からは「大倉の新会社設立は喜ばしいんだけど、不信感を露わにしてた彼が~とか、jはジャニーズのjだよね?とか、一部の反STARTO派に都合の良いようにこのニュースが使われているのがものすごくモヤモヤする」「大倉くんの会社は大倉くんの会社ですので、Jを取り戻した!!みたいなご自身の夢や希望を勝手に乗っけないでもろて、、」といった声も上がっている。

1 2
姉妹サイト