貴乃花氏の次女、背中ぱっくりドレスを披露 美スタイル「綺麗すぎる」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元横綱・貴乃花光司さんと河野景子さんの次女で俳優として活動する白河れいさん。「ぽかぽか」(フジテレビ系)で木曜レギュラーを務めるなど活躍する白河さんのインスタグラムを紹介する。

  • 画像は白河れいさんのインスタグラムアカウント(@rayshirakawa)のスクリーンショット
    画像は白河れいさんのインスタグラムアカウント(@rayshirakawa)のスクリーンショット
  • 画像は白河れいさんのインスタグラムアカウント(@rayshirakawa)のスクリーンショット

白河さんのインスタグラム投稿を紹介

   2024年7月15日、白河さんはサファリパークに訪れた際の写真を投稿した。乗馬やソフトクリームを満喫する白河さんの姿がかわいらしい写真となっている。

   白河さんは6月20日、デニムコーデを披露。ポージングをしながら笑顔を見せる白河さんに、ファンからは「笑顔がめっちゃ可愛いくて好き」、「レイちゃんの笑顔最高に可愛い~」などのコメントが寄せられた。

   6月1日、白河さんは「素敵なお着物にうっとり」とつづり、黒の着物を身にまとった写真を公開した。シックな雰囲気の着物を白河さんらしく着こなしている。

   白河さんは5月27日、横顔ショットを投稿した。白河さんの美しいフェイスラインが際立つ写真となっている。

   5月26日、白河さんは背中がぱっくりと開いた水色のドレスを着こなした写真を公開した。

   白河さんの華麗なスタイルに、ファンからは「顔の形、バランスが最高の美人だね」、「綺麗 上品 清楚 そして華がある」などの声があがった。

   白河さんは4月15日に「幼馴染のカメラマンが撮ってくれた写真」とつづり、白黒のポートレート写真を投稿した。

   2月4日、白河さんは紺色の着物を着こなした写真を公開。成田山新勝寺で行われた特別追儺豆まき式に参加した際の写真だという。

   白河さんは1月30日、デニムのセットアップコーデを披露。オーバーサイズのジャケットをカッコ可愛く着こなしている。

   1月4日、白河さんは赤いニットが印象的なコーディネート写真を投稿した。ミニスカートでは、白河さんのスタイルの良さが際立っている。

   2023年12月29日、白河さんはニット帽を身に着けコップを手に持った冬らしい写真を公開。口を尖らせた表情がかわいらしい写真となっている。

姉妹サイト