【パリ五輪】モンゴル代表衣装は「レベチ」 CNNは「優勝」、ネット絶賛「めちゃくちゃカッケエエ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

衣装はわずか3か月で完成

    衣装はわずか3か月で完成し、重要な意味を持つ刺繍がふんだんに施されているという。

    自由を意味する鳥、国の風景と勤勉さを表す山々、エレガントさを演出する金と銀のアクセント、モンゴルの誇りとアイデンティティーを示す青、赤、白のナショナルカラーなどが施されている。

    モンゴル代表の衣装は世界的に称賛され、米メディア「CNN」(ウェブ版)は、「彼らはオリンピックで優勝した:モンゴルのパリ2024の衣装にインターネットが熱狂」などと報じた。

    インターネット上でも多くの称賛のコメントが寄せられ、Xでは「モンゴルの衣装素敵」「モンゴルの衣装ホントにかっこいい」「モンゴル選手団衣装が独特で素敵です」「モンゴルの衣装レベチ」「パリ五輪のモンゴルの衣装めちゃくちゃカッケエエやん」など声が上がった。

1 2
姉妹サイト