【パリ五輪】開会式でオリンピック旗「逆さま」掲揚 海外メディア「失態」指摘相次ぐ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「大した確認もせず旗を取り付けていたから」

    日本では、インターネット上でオリンピック旗が逆さまに掲揚されたことを指摘する声が見られた。

    Xでは「オリンピック旗が逆さまなのには深い意味が...?と思ったけどそんなもんないらしい」「オリンピック旗を逆さまにつけちゃった人、落ち込まないで欲しい」「送風機止めたの機転効いてるなと思った」「やっぱり逆さまだったか... 大した確認もせず旗を取り付けていたから、どうやってるんだろうと思っていたが」などのコメントが寄せられた。

1 2
姉妹サイト