「水ダウ」まさかの感動回 「きしたかの」高野正成、後輩への接し方に胸打たれる人続出「愛情深さ、人間性最高」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「めっちゃくちゃ泣いた...」「後輩への愛が本物だから...」

   いよいよ木田さんの犯行がバレた(念押ししますが、ドッキリ企画です)。

   すると高野さんは即座に木田さんの頭を思い切りひっぱたき、「バカお前ほんとに......すみません。木田です」と涙ながらに謝罪。

   VTRを見ていたタレントの森香澄さんは涙を流し、お笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功さんも神妙な表情で見つめる。

   ネタバラシをされるも、感情がグチャグチャの高野さん。木田さんについて「コイツ(木田さん)、クソなんですけど、そういうことはしないと思ったんすよ」と、今度は安堵の涙を流すのだった。

   ドッキリ企画で起きた、まさかのアツい友情が伝わる感動回。X上では、

「泣いた こんなに想ってくれる人がいるって嬉しいよね」
「何回も見返しちゃうくらい感動した(中略)後輩への愛が本物だから胸がうたれる」
「めっちゃくちゃ泣いた... 親以外であんな本気で怒ってくれる人に出会える確率って、生涯でもなかなかないと思う」
「高野の愛情深さ、人間性最高だ。木田くん演技うますぎ」

などと、胸をうたれる声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト