曽田陵介、スケスケコーデで招き猫とパシャリ 「街並み照らすヤツら」に出演

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2024年7月期のドラマ「笑うマトリョーシカ」(TBS系)に出演中の俳優・曽田陵介さん。24年に入って「Destiny」(テレビ朝日系)、「街並み照らすヤツら」(日本テレビ系)に続く地上波ドラマ出演となるなど、大注目の若手俳優だ。そんな曽田さんのインスタグラムには、撮影オフショットなどが多数公開されている。

  • 画像は曽田陵介さんのインスタグラムアカウント(@s24ry)のスクリーンショット
    画像は曽田陵介さんのインスタグラムアカウント(@s24ry)のスクリーンショット
  • 画像は曽田陵介さんのインスタグラムアカウント(@s24ry)のスクリーンショット

大活躍中!曽田陵介のドラマオフショット

曽田陵介 MR8所属
1997年10月24日 島根県出身
(出典はMR8公式プロフィールより)

   2023年9月16日、曽田さんはインスタグラムを更新。ドラマ「Around 1/4 アラウンドクォーター」(テレビ朝日系)で共演したダンス&ボーカルグループFANTASTICSのメンバー佐藤大樹さんとの撮影オフショットを公開した。笑顔で写る二人の姿に、「素敵な笑顔で最高だ」、「曽田くん×大樹くんはもう我得すぎる」などのコメントが寄せられた。

   曽田さんは23年10月20日、インスタグラムに写真を投稿。ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」(フジテレビ系)にて共演した、ムロツヨシさんとのツーショット写真を公開した。楽しそうに写る二人の姿に、「曽田くんの笑顔とムロさんのキメ顔に癒されます!」、「ムロさんとのツーショットはアツイです!!」などのコメントが寄せられた。

   23年10月24日、曽田さんは「26歳になりました~」と綴りインスタグラムを更新。曽田さんの笑顔が見られる横顔と、誕生日ケーキが投稿された。

   曽田さんは23年12月17日、インスタグラムにて写真を投稿。舞台「西遊記」の公演で訪れた北海道にて、雪で遊んでいる写真を公開した。薄着で、なおかつ素手で雪を触る曽田さん。この姿に、「雪×陵介くんは最高です」、「寒そうだけど楽しんでる陵介くんみれて幸せ」などのコメントが寄せられた。

   24年2月9日、曽田さんはインスタグラムを更新。ドラマ「アオハライドSeason2」(WOWOW)でのオフショットを公開した。高校生役を演じた曽田さんは、ブレザーの制服を着用している。

   曽田さんは24年2月16日、インスタグラムを更新。ドラマ「アオハライドSeason2」(WOWOW)でのオフショットを公開した。共演した俳優の櫻井海音さんとのかわいらしいツーショット写真に、「ドラマではバチバチなのに、ハート作る位仲良しなの可愛すぎるよー」、「ふたりともかわいすぎるよー」などのコメントが寄せられた。

   24年5月7日、曽田さんはインスタグラムを更新。ドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)でのオフショットを公開した。楽屋の前で撮影されたこの写真では、検事役の曽田さんはスーツ姿。これに対し、「黒髪にスーツは最高でしかないです」、「1枚目のネクタイに手あててる仕草めっちゃ好き」などのコメントが寄せられた。

   曽田さんは24年5月11日、インスタグラムにて写真を投稿。ドラマ「街並み照らすヤツら」(日本テレビ系)の現場にて、ビリヤードで遊ぶ姿を公開した。

   24年5月25日、曽田さんはインスタグラムを更新。招き猫とともに撮影された写真を公開した。スケスケのメッシュ衣装を着た曽田さんが持っているのは、金の招き猫。この姿に、「金の招き猫持ってるのかわいい!」、「曽田くん見れただけで幸運訪れるのに招き猫持ってる曽田くんを見てるともっと幸せになる!」 などのコメントが寄せられた。

   曽田さんは24年6月29日、インスタグラムを更新。ドラマ「街並み照らすヤツら」の宣伝とともに、共演者の森本慎太郎さんや伊藤健太郎さんとのオフショットを公開した。

姉妹サイト