《33万フォロワーが熱狂》グラドル・風吹ケイ、ギリギリすぎる白シャツ姿に「壇蜜さんの後を取れるのはケイちゃんだけ」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   グラビアアイドル、タレントとして活躍中の風吹ケイさん。2024年7月6日に公開された映画「愛のぬくもり」に横澤サトミ役として出演し、活躍の幅を広げている風吹さんの様々な姿は、インスタグラムでも見ることができる。

  • 画像は風吹ケイさんのインスタグラムアカウント(@kei_fubuki_)のスクリーンショット
    画像は風吹ケイさんのインスタグラムアカウント(@kei_fubuki_)のスクリーンショット
  • 画像は風吹ケイさんのインスタグラムアカウント(@kei_fubuki_)のスクリーンショット

風吹ケイのインスタグラム投稿

風吹ケイ
1999年4月5日 大阪府
167cm
(所属事務所プライム公式サイトより)

   2024年7月6日には、同日に公開された映画『愛のぬくもり』の初日舞台挨拶が終了したことを報告した。投稿では、撮影期間や演技への思いを語っている。共演者の小出恵介さんからは、「ケイ様 ありがとうございました」とコメントがつけられている。

   2024年6月12日の投稿では、「韓国楽しかった」というコメントとともに韓国での写真を公開した。ファンからは、「ケイちゃん、おかえりなさい。なんかきれいになった! いや前からか」、「また来てファンミ是非してください」などのコメントが寄せられている。

   2024年6月3日の投稿では、同日に発売された『週刊現代』(講談社)に『グラビア文学館「サロメ」』で掲載されたことを報告した。ファンからは、「風吹さんチェックしました。無敵バディ セクシーで綺麗でした」、「黒のハイレグ、ビックリするくらい綺麗」、「同性から見ても物凄く魅力的過ぎている。Jもすごいしお尻も鍛え上げて美脚過ぎる...」などのコメントが寄せられている。

   2024年4月30日の投稿では、同日に発売された雑誌『SPA!』(扶桑社)に掲載されたことを報告した。『グラビアン魂』の掲載は、三回目だそう。ファンからは、「1枚目と2枚目のギャップがすごい!!お若いのにものすごい色気が!!」、「こんな普段の日常でも艶っぽいケイさんは素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

   2024年2月11日の投稿では、北海道旅行での写真を公開した。普段のグラビア写真では見ない黒のニットに眼鏡をかけビールを持っているというプライベートな姿にファンからは、「服の着てる方がエロいかも」、「同じ飲み屋さんにいたら絶対声かける!」などのコメントが寄せられている。

   2023年12月7日の投稿では、マッチングアプリ「ゴージャス」のイメージモデルになったことを報告した。ファンからは、「ケイちゃんにマッチングされたいわ」、「風吹さん色気がにじみでてる」などのコメントが寄せられている。

   2023年10月11日の投稿では、「GOAT SNAP」に参加した際のスナップ写真を公開した。ファンからは、「おー 普通の服で新鮮」、「露出度が多いのも良いですが これはこれでギャップ萌えですね!」、「普通の格好で如何に魅力的か...伝わってます...」などのコメントが寄せられている。

   2023年10月7日の投稿では、「ずっと前のプールの時の」というコメントとともに水着でのグラビア写真を公開した。ファンからは、「すばらしいスタイル」、「ヴィーナス見つけたわ」などのコメントが寄せられている。

   2023年10月4日の投稿では、「GOAT SNAP」に参加した際のスナップ写真を公開した。ファンからは、「カッコよくてセクシーで大好きだよ!!」、「ケイちゃん、素敵ですっ!!」などのコメントが寄せられている。

   2023年9月27日の投稿では、ウェブサイト『GIRLS-PEDIA』に掲載されたことを報告した。ファンからは、「お顔可愛い スタイルは最高だし、無双グラドル」、「圧巻の世界最高のボディ」、「生まれ変わったらけいさんのようなボディになりたいです」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト