27歳の人気アイドル、甲状腺に悪性腫瘍...9月に入院&手術 「病気を受け入れるのもすごく時間がかかったし...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「頑張って治すので待っててください」

   さらに今後に向けては、「できるだけ多くのライブに出たいのでぎりぎりの9月8日からお休みさせていただきます。復帰は10月1日を予定しています。その時身体が思うように動くのかその時になるまで分からないし声を出せるのかも分からないけど頑張って治すので待っててください」と呼びかけた。

   この投稿に対しては、次のような励ましのコメントが寄せられている。

「ゆっくり焦らずで大丈夫だから待ってるよ」
「応援します」
「手術の成功を祈ってる また、可愛い笑顔を見せてくれるのを待ってるよ」
「あやかちゃんのこと、心配やけど、無事治って戻ってくるの待ってるね」
「文字に起こして伝えるのにも相当な勇気が必要だっただろうにありがとう」

   百野さんは東京スポーツ新聞社のイメージガールオーデション「ミス東スポ2022」特別賞を受賞している。

1 2
姉妹サイト