「本当にメダルが近いんじゃないかって」 元女子バレー代表・木村沙織が注目する2人の五輪選手 

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

古賀選手の引退には「まだまだ年齢的には多分彼女もできると思うんですけど...」

   さらに、7月9日に古賀選手が自身のインスタグラムで、パリ五輪で現役を引退すると発表したことに話が及ぶと、木村さんは「まだまだ年齢的には多分彼女もできると思うんですけど、オリンピックにかけて日々切り詰めて生活しているので、ここまでっていう目標がないと頑張れないんじゃないかなとは思います」と、おもんぱかった。

   ゲストのお笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さんが「競技人生も長かったでしょうしね。完全燃焼していただきたいですね」と話すと、「そうですね」とうなずいた。

   男子バレーボールは27日にドイツ戦、女子バレーボールは28日にポーランド戦が行われる予定だ。

1 2
姉妹サイト