「本当にメダルが近いんじゃないかって」 元女子バレー代表・木村沙織が注目する2人の五輪選手 

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元バレーボール女子日本代表の木村沙織さん(37)が、2024年7月25日にパリ五輪の日本応援イベント「あと1日!三井不動産TEAM JAPAN応援イベント」に出演し、パリ五輪で注目している選手の名前を明かした。

  • パリ五輪の日本応援イベント「あと1日!三井不動産TEAM JAPAN応援イベント」で笑顔を見せる木村沙織さん
    パリ五輪の日本応援イベント「あと1日!三井不動産TEAM JAPAN応援イベント」で笑顔を見せる木村沙織さん
  • 古賀紗理那選手。インスタグラム(@sarina.koga)より
    古賀紗理那選手。インスタグラム(@sarina.koga)より
  • 古賀紗理那選手の引退発表。インスタグラム(@sarina.koga)より
    古賀紗理那選手の引退発表。インスタグラム(@sarina.koga)より
  • アンタッチャブル・柴田英嗣さんと松丸友紀アナウンサー
    アンタッチャブル・柴田英嗣さんと松丸友紀アナウンサー
  • パリ五輪の日本応援イベント「あと1日!三井不動産TEAM JAPAN応援イベント」の様子
    パリ五輪の日本応援イベント「あと1日!三井不動産TEAM JAPAN応援イベント」の様子
  • パリ五輪の日本応援イベント「あと1日!三井不動産TEAM JAPAN応援イベント」で笑顔を見せる木村沙織さん
  • 古賀紗理那選手。インスタグラム(@sarina.koga)より
  • 古賀紗理那選手の引退発表。インスタグラム(@sarina.koga)より
  • アンタッチャブル・柴田英嗣さんと松丸友紀アナウンサー
  • パリ五輪の日本応援イベント「あと1日!三井不動産TEAM JAPAN応援イベント」の様子

松丸アナは最年長・岩崎こよみ選手に注目

   木村さんは、司会の松丸友紀アナウンサーから注目している試合を尋ねられると、「やっぱりバレーボールに注目しています」と答え、「今、女子バレーも男子バレーも本当にメダルが近いんじゃないかって言われているので、楽しみにしています」と明かした。

   続けて注目の選手を聞かれると、「男子バレーでいったら石川祐希選手、女子だと古賀紗理那選手。2人ともエースでキャプテンなんですけれども、2人に期待しています」と話した。

   松丸アナが「個人的にはママで最年長の岩崎選手も注目していて」と、岩崎こよみ選手の名前を挙げると、木村さんは岩崎選手について「ずっと代表にはいたんですけど、なかなかスタートで出ることができなかった選手」と説明。「ここに来て大抜擢されているので、古賀選手とも息ピッタリですし、チームを引っ張ってくれてるなって思います。期待したいです」と話した。

姉妹サイト