岡本圭人、"素肌パーカー"姿に撃ち抜かれる 「かっこよすぎて涙出た」「ゾワっとした」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優として活躍中の岡本圭人さんは、2024年4月から2作同時上演していた舞台『La Mère 母』と『Le Fils 息子』で、実の父である岡本健一と共演をし話題となった。

   そんな岡本さんの写真はインスタグラムでも見ることができる。

  • 画像は岡本圭人さんのインスタグラムアカウント(@keitookamoto_)のスクリーンショット
    画像は岡本圭人さんのインスタグラムアカウント(@keitookamoto_)のスクリーンショット
  • 画像は岡本圭人さんのインスタグラムアカウント(@keitookamoto_)のスクリーンショット

岡本圭人さんのインスタグラム

岡本圭人
1993年4月1日 東京都
血液型O型
STARTO ENTERTAINMENT公式サイトより)

   2024年6月30日の投稿では、2024年4月5日から6月30日まで全国9カ所で上演され出演していた舞台『La Mère 母』が千穐楽を迎えたことを報告した。ファンからは「3ヶ月にわたる『息子』『母』の同時上演、本当にお疲れさまでした」、「素敵な舞台を届けて下さりありがとうございました」などのコメントが寄せられている。

   2024年6月29日の投稿では、2024年4月9日から6月29日まで全国7か所で上演され主演をつとめた舞台『Le Fils 息子』が千穐楽を迎えたことを報告した。ファンからは「ずっと心に残る舞台です!本当にお疲れ様でした」、「今日、行きました。まだ余韻がすごいです。圭人くんの気持ちすごく伝わる深い舞台でした」などのコメントが寄せられている。

   2024年6月15日の投稿では、インスタグラムをはじめてから一年が経過したことを報告した。投稿の写真は以前所属していたグループ『Hey! Say! JUMP』のメンバーの中島裕翔さんが撮ったものだそう。ファンからは「さすが裕翔くん!!圭人くんのちょっとoffっぽい表情もカメラマンが裕翔くんだからこその顔だよね」、「いつまでもゆーてぃーと仲良しな圭人くん好き!!」などのコメントが寄せられている。

   2024年5月6日の投稿では、出演していた舞台『Le Fils 息子』と『La Mère 母』の東京公演の思い出の写真を公開した。『Hey! Say! JUMP』の中島裕翔さん、『20th Century』の坂本昌行さん、『WEST.』の小瀧望さんなど公演を観劇した事務所の仲間との写真が投稿されている。ファンからは「たくさんの先輩方や後輩や裕翔くんと豪華だなぁ」、「わぁ、沢山の素敵なお写真ありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

   2024年5月4日の投稿では、出演していた舞台『Le Fils 息子』と『La Mère 母』の東京公演の思い出の写真を公開した。実の父であり共演者でもある岡本健一さんとの写真や、観劇に来た中山優馬さん、原嘉孝さん、『ふぉ~ゆ~』の辰巳雄大さんとの写真が投稿されている。辰巳雄大さんからは「最高だった。いつか一緒に」とのコメントが寄せられている。

   2024年4月14日の投稿では、「×××××.POP UP STORE」で発売されていたグッズの撮影時の動画を公開した。ファンからは「かっこよすぎて涙出た、大好きです」、「あまりのイケメンさに私の目がびっくりしてます」などのコメントが寄せられている。

   2024年3月26日の投稿では、「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した際のオフショットを公開した。実の父である岡本健一さんとのトーク番組での共演は初めてだったそう。ファンからは「圭人くん 親子出演嬉しいですね 放送楽しみにしています」、「親子トーク楽しみです」などのコメントが寄せられている。

   2024年2月27日の投稿では、3月7日発売の雑誌「POTATO」の撮影でのアザーカットを公開した。ファンからは「貴公子って感じ!かっこいい!!」、「圭人くん投稿ありがとうー‼️アザーカット嬉しすぎるよ 稽古頑張ってね」などのコメントが寄せられている。

   2024年1月31日の投稿では、舞台『Le Fils 息子』と『La Mère 母』の上演が決定し、息子のニコラ役を演じることを報告した。ファンからは「圭人くん舞台出演おめでとうございます!」、「舞台応援しています、体調に気をつけて無理せず頑張って下さい!!」などのコメントが寄せられている。

   2024年2月27日の投稿では、雑誌「CINEMA SQUARE vol.145」の撮影でのアザーカットを公開した。ファンからは「圭人くんのインスタはなぜか写真を見るだけでメッセージが伝わってくる気がして 自然と元気が出ます」、「写真とても好きです!「Scene Study」いつもとても素敵だなと思いながら見ています」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト