ギタリストのMiA GACKTとトレーニングで「良い感じに育って」 鍛え上げた筋肉「ビフォーアフター」公開

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ヴィジュアル系ロックバンド「MEJIBRAY」(メジブレイ)での活動を経て、現在はサポートギタリストとしても活躍するギタリストのMiAさんが2024年7月5日、「GACKT兄さんとトレーニングを御一緒させて頂いて良い感じに育って来ました」と、鍛え上げた筋肉の「ビフォーアフター」を自身のXで披露した。

  • MiAさんX(@MiA_guitar_0917)から
    MiAさんX(@MiA_guitar_0917)から
  • MiAさんX(@MiA_guitar_0917)から
    MiAさんX(@MiA_guitar_0917)から
  • MiAさんX(@MiA_guitar_0917)から
    MiAさんX(@MiA_guitar_0917)から
  • MiAさんX(@MiA_guitar_0917)から
  • MiAさんX(@MiA_guitar_0917)から
  • MiAさんX(@MiA_guitar_0917)から

「去年はただのガリガリ...」

   7月5日の投稿では、ビフォーとアフターを比べると、細マッチョの身体から、筋肉がついてムキムキになった身体に変わっている。MiAさん自身も「去年はただのガリガリ...」とも書いている。

   コメント欄では、「ギターリストなのに頑張るね〜」「トレーニングの仕方次第でこんだけ変わるですね」「男の人はガッチリしてる方が素敵」などが寄せられている。

   ちなみに、振り返ること1か月近く前、6月6日の投稿では、「本日もGACKT兄さんにトレーニングして頂きました!お忙しい所有難う御座います」という文章とともに、トレーニング動画を公開した。

   MiAさんは、ヴィジュアル系ロックバンド「MEJIBRAY」(メジブレイ)の元メンバーで、現在は、GACKTさんやHYDEさん、後藤真希さんなどのサポートギタリストを努めている。MiAさんは昨年。左手にマイクロチップを埋め込んだとして話題になった。

(7月30日17時30分追記)当初公開した記事ではメイン画像がMiA様ではなかったため、画像を差し替えました。
あわせて一部、文章も修正いたしました。MiA様にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

姉妹サイト