木下優樹菜が「元タレント」ってマジか... 爽やかヘソ出しコーデに「スタイル抜群」の声

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元タレントでYouTube、TikTokなどで活動している木下優樹菜さん。2児の母でありつつも変わらない美貌がたびたび話題になっている木下さんの姿はインスタグラムでも見ることができる。

  • 画像は木下さんのインスタグラムアカウント(@yukina1204xoxo)のスクリーンショット
    画像は木下さんのインスタグラムアカウント(@yukina1204xoxo)のスクリーンショット
  • 画像は木下さんのインスタグラムアカウント(@yukina1204xoxo)のスクリーンショット

木下優樹菜さんのインスタグラム

   2024年7月7日の投稿では、スポーティーなへそ出しの私服姿を公開した。ファンからは、「ユッキーナずっとギャルで超可愛い」、「優樹菜ちゃん!最高に美人!!めちゃ憧れます!!」などのコメントが寄せられている。

   2024年5月28日の投稿では、へそ出しの服を着用しにサングラスをつけた写真を公開した。ファンからは、「自由な感じが似合ってるの。やっぱりこの方可愛くて美人なのですよね」、「かわいいいいい!夏の優樹菜ちゃん好きです」などのコメントが寄せられている。

   2024年5月27日の投稿では、「今日はいつもお仕事させてもらっている方達と...ランチ会食」というコメントとともに写真を投稿した。デニムのジャケットにデニムのパンツというコーディネートにファンからは、「かわいい!デニム×デニム×ポニーテール最強」、「優樹菜さん、似合いますね かわいい」などのコメントが寄せられている。

   2024年5月16日の投稿では私服姿を公開した。この日は木下さんの次女の行事の日であったそう。ファンからは、「かっこいいママすぎる」、「スタイル抜群で素敵です いつもキレイ」などのコメントが寄せられている。

   2024年4月21日の投稿では、全身黒の私服姿を公開した。ファンからは、「優樹菜ちゃんのブラックコーデ好きなんだよねぇ」、「相変わらずスマートでお綺麗です」、「ブラックいいですね」などのコメントが寄せられている。

   2024年4月14日の投稿では私服姿を公開した。投稿で履いている靴は、「21歳の時PRADAで買った 柄ぺたんこ靴は一生おきにいり...」だという。

   2024年3月12日には、木下さんの娘二人とのスリーショットを公開した。ファンからは、「可愛過ぎる親子ショット」、「みーんなスタイルよすぎる」、「やはり親のスタイルは受け継がれるのですねー」などのコメントが寄せられている。

   2024年2月27日の投稿では、「お迎え」というコメントとともに車の運転席に座っている写真を公開した。ファンからは、「こんなかっこいいママが来たら鼻高いわ」、「めちゃカッコいいです」などのコメントが寄せられている。

   2024年1月30日の投稿では私服姿を公開した。ファンからは、「ユッキーナの上着どこのか知りたいです」、「中のピンクのインナー??可愛い どこのかまた気が向けば教えて下さい」などのコメントが寄せられている。

   2024年1月15日には、「今日はすーーごく久しぶりに会いたかった友達に会えた」と投稿した。写真で着用しているピンクのカーディガンは、韓国で買ったものだそう。ファンからは、「この手のピンクを着こなせて似合うのうらやま」、「ピンクがとってもお似合いで可愛い」、「本当かわいい!カーディガンもユッキーナも」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト