《美脚全開》武田玲奈、ショートパンツで芸術的な脚を見せつけて「エレガント、可愛い」

   女優の武田玲奈さんが出演する深夜帯の人気ドラマ「おいハンサム!!」(フジテレビ系)の映画版が公開されている。女優として多方面に活躍中の武田さんだが、自身のインスタグラムには様々な姿が多数公開されている。

  • 画像は武田玲奈さんのインスタグラムアカウント(@rena_takeda)のスクリーンショット
    画像は武田玲奈さんのインスタグラムアカウント(@rena_takeda)のスクリーンショット
  • 画像は武田玲奈さんのインスタグラムアカウント(@rena_takeda)のスクリーンショット

ショートパンツ姿で美脚全開

武田玲奈 TRUSTAR所属
1997年7月27日 福島県出身
(出典は武田玲奈さんのオフィシャルサイトより)

   武田さんは2024年3月1日、インスタグラムを更新。雪が大量に積った場所で撮られた写真を公開した。きれいな景色を背景に、武田さんは笑顔を見せている。この姿に、「冬の終わりの女神」、「雪景色に玲奈さんの美しさが映えますね」などのコメントが寄せられた。

   24年4月5日、武田さんはインスタグラムに写真を投稿。情報バラエティー「土曜はナニする?」(フジテレビ系)に出演した際のオフショットを公開した。武田さんは、おでこを出したヘアスタイルに、カラフルなニットを着用。この姿に、「美しいおでこしてますね」、「癒やされるしバリ可愛いか~」などのコメントが寄せられた。

   武田さんは24年4月6日、「おいハンサム!! 2 第一話」と綴りインスタグラムを更新。撮影のオフショットを公開した。武田さんの後ろ姿が写るこの写真では、きれいなふくらはぎに思わず目を奪われる。ファンからは、「めっちゃ美人やし可愛いし美脚すぎる」、「衣装と雰囲気かわいい」などのコメントが寄せられた。

   24年5月6日、武田さんはインスタグラムにて写真を投稿。「第78回日本選手権競輪G1」にてトークショーを行った際の写真を公開した。武田さんは爽やかな衣装に身を包み、大人っぽい表情を見せている。この姿に、「表情で雰囲気変わりますねぇ」、「大人の余裕感あるー」などのコメントが寄せられた。

   武田さんは24年5月29日。インスタグラムを更新。出演している映画「おいハンサム!!」の完成披露試写会での衣装姿を公開した。武田さんはショートパンツとスカートを重ね履きしており、スカートのスリットから見える長い脚は芸術的。ファンからは、「エレガント、可愛い」、「永遠のパーフェクトスタイル!」などの声が寄せられた。

   24年5月31日、「Mardi Mercredi Daikanyamaに行ってきました」と綴りインスタグラムを更新。Mardiのコーディネート姿を披露した。武田さんは眼鏡をかけており、いつもと違う雰囲気に。また、黒のショートパンツをはいていることで、武田さんの美脚姿を見ることができる。

   武田さんは24年6月4日、インスタグラムを更新。レッスン番組「藤森慎吾のどっちのレッスン」(CSゴルフネットワーク)に出演した際の様子を投稿した。ゴルフスタイルの武田さんは、ショートパンツ姿で美脚が際立つ。この姿に、「脚なっが」、「足細ー!綺麗ー!見習ってダイエット頑張ります」などのコメントが寄せられた。

   24年6月22日、武田さんはインスタグラムに写真を投稿。出演している映画「おいハンサム!!」の初日舞台挨拶での衣装姿を披露した。脇下に大胆なスリットの入った、ノースリーブドレスを着徴している武田さん。この姿に、「れなちゃんのスラッとスタイルにピッタリだな~」、「スタイル良くて綺麗ですね」などの声が寄せられた。

   武田さんは24年6月24日、インスタグラムを更新。映画「おいハンサム!!」の取材を受けた際の衣装姿を多数公開した。パンツスタイルの武田さんは、すらっと長い脚が際立っている。ファンからは、「ほんとスタイルが良い」、「かっこいい」などのコメントが寄せられた。

   24年7月8日、武田さんは「暑すぎるけど春の写真」と綴りインスタグラムを更新。フードを被る武田さんの写真が公開された。この姿にファンからは、「お茶目で可愛い!」、「ありの~ままの~れなちゃ~んが好き~」、「素敵なお写真」などのコメントが寄せられた。

姉妹サイト