浜崎あゆみ、「笑い過ぎて」起きたまさかの事態とは ファン笑い「それだけ楽しかったって事ね」

   歌手の浜崎あゆみさんが2024年7月21日にインスタグラムを更新し、「笑い過ぎて」起きてしまった事態を報告。ファンらから驚きと笑いの反響が寄せられている。

  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
    浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
    浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
    浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
    浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
    浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より
  • 浜崎あゆみさんのインスタグラム(@a.you)より

「全員テーブルから崩れ落ちた」

   浜崎さんは「妖怪の集いの帰り際、声が出なくなりました」と切り出し、「笑い過ぎて喉痛めたのは初めてです」とその理由を明かした。ハッシュタグでも、「#全員テーブルから崩れ落ちた」と楽しんだ様子を伝えている。

   投稿では、タレントのゆしんさんとのツーショット写真などを公開した。

   さらにハッシュタグでは、「#てか鎖骨を痛めて」「#片手しか使えんかったので」「#ピンクリップメイクやってみたら」「#まぁまぁなんとかなった」とも明かしている。

   この投稿に「妖怪大集会で笑いすぎて喉痛めないで それだけ楽しかったって事ね」「笑い過ぎて喉痛めるなんて なんて幸せな時間」「笑い過ぎて喉痛めるwしっかりケアしてね」といった声が寄せられた。

姉妹サイト