身長173センチの長身モデル、透け水着姿公開に反響 「美しさ満点」「この世のものとは思えないほどの美しさ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   グラビアアイドルとして活躍中の斎藤恭代さん。2024年4月にはトレーディングカードを発売したことで話題となった斎藤さんの写真はインスタグラムでも見ることができる。

  • 画像は斎藤恭代さんのインスタグラムアカウント(@yasuyon4)のスクリーンショット
    画像は斎藤恭代さんのインスタグラムアカウント(@yasuyon4)のスクリーンショット
  • 画像は斎藤恭代さんのインスタグラムアカウント(@yasuyon4)のスクリーンショット

斎藤恭代さんのインスタグラム投稿

   2024年7月11日の投稿では、2023年11月に発売した1st写真集「EarthFUL」(ワニブックス)の再販がスタートしていることを報告した。白いランジェリーをまとった姿にファンからは「体のラインがめちゃめちゃ美しいね?」、「ナイスプロポーション攻撃で撃沈しました、最高!」などのコメントが寄せられている。

   2024年7月2日には、7月の私服を公開した。白のオフショルダーのへそだしトップスに白のロングスカートというのセットアップ姿にファンからは「白色のセットアップいいね」、「お姫様のようだ」などのコメントが寄せられている。

   2024年6月19日の投稿では、8月28日に2作目の DVDを発売することを報告した。奄美大島で撮影をしたそうで、投稿では黄色のビキニを着用し海辺に立つ斎藤さんの姿を見ることができる。

   2024年6月13日の投稿では、週刊FLASHデジタル写真集「Sensational」(光文社)が発売中であることを報告した。ファンからは「めっちゃ可愛い水着似合ってますね!」、「可愛いビキニとってもお似合いで綺麗 ますます惚れてしまった」などのコメントが寄せられている。

   2024年4月22日の投稿では、誕生日を迎えたことを報告した。投稿では、「いつまでも初心を忘れずに応援して下る皆さんに沢山の笑顔を届けられるよう今年も精一杯頑張って行きます!これからも斎藤恭代をよろしくお願い致します」とコメントしている。

   2024年4月17日にはメイド服姿のグラビア写真を公開した。斎藤さんは投稿で「すごい恥ずかしかったです、、、」と語っている。ファンからは「うちのメイドになってください」、「脚、めっちゃ長っ!しかも美脚 メイド姿も新鮮っ!」などのコメントが寄せられている。

   2024年3月16日の投稿では、デジタル写真集「Real Figure-日本の女性は美しい-」(講談社)が発売中であることを報告した。ファンからは「今日もお美しい~ 綺麗なお姉さん大好きでーす」、「奇跡の美女と同時代を生きられて感謝」などのコメントが寄せられている。

   2024年3月8日の投稿では、1st写真集「EarthFUL」の2度目の重版が決定したこと報告した。黒のミニドレスを着用している写真にファンからは「キャッツアイみたい」、「惚れ惚れするスタイル」などのコメントが寄せられている。

   2024年2月10日の投稿では、私服姿を公開した。グラビア写真とは違った冬の装いの斎藤さんの姿にファンからは「恭代さまいつも雰囲気が違って親しみやすく好きです」、「オシャレ過ぎっ」などのコメントが寄せられている。

   2024年2月2日の投稿では、海辺にいる写真を公開した。斎藤さんのスタイルの良さが際立つ写真にファンからは「青空青い海そして長い足~」、「脚長くてお顔が小さい 綺麗だね」「きれいな海に、きれいな空。恭代さんがさらにはえますね」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト